FC2ブログ
No Sports No Life
ただ今ロスのCal State NorthridgeでATSとして勉強中。ATCになってメジャーの舞台を目指す学生の日記!!
プロフィール

ta26ktc

Author:ta26ktc
ようこそNSNLへ

日々勉強中。たまの休みを使ってアメリカの大自然を駆け巡るのがすき!!今はATCになって日本の学校にATCをおくために、日本で医学部受験の奮闘中!!

経歴:
・佐賀西高校(2003年 卒業)

・中京大学(2003-2005 中退)

・Diablo Valley College(2006-2008 卒業)
Physical Educarion/Athletic Training Major

・Cal State Northridge(2008-Current)
Kinesiology/Athletic Training Major
ATEP Student
Internship Experiences:
・Diblo Valley College(Spring/2007-Spring/2008)
・Washington Nationals(Spring/2008)
・Glendale City College(Fall/2008)
・Notre Dame HS(Spring/2009)
・LA Angels/Rancho Cucamonga Quakes (May/2009-Aug/2009)
・Cal State University WSC (Fall/2009)
・Dome Athlete House S&C Internship (Winter/2009-2010)
・Pierce City College (Spring/2010)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>



現在の閲覧者数:
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーーーーーなってんだっ!!

さっき、実習からかえったら、熱40、アゲイン。。。

明日の8時までの課題残す。。。

今セメ、風邪4回目、そのうち40度越え2回目。。。

どーなってんだ!!!!

それじゃ

byebye


スポンサーサイト
Internship 2

先日、申し込んだPBATSのインターンの申し込み書を送ったTexas RengersのKevin Harmanから早くも連絡が来ました。

えっ、えっ、まじでっ!!

もしかして、面接ですか??

って一瞬まじかよって思ったけど、やっぱり違いました。。。

ただの受け取ったっていう確認のメール。

あぁ、って感じ、まぁ、これでまだチャンスはあるってことで、前向きに捉えて生きます。

明日は、っていうか、今日はテストです、今3分の2終わりましたが、まだまだです。

もう寝ようか考えています。

でも、どうせ朝起きてやろうと思ったときは8割がた失敗してるので、もう少し頑張る事にします。

それでは

byebye




テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

☆☆インターン☆☆
今日出してきました。

MLBのインターンの申し込み。

あぁ、今まで長かった、、、ようやく申し込みできる条件がそろい、最初で最後のチャンス!!

あとは、受かってる事を願うだけです。

申し込んだ球団はドジャース、エンジェルス、ジャイアンツ。

どれかに、受かればいいな(^^)

どれにも受からなければ、エンジェルスのHigh Aのチーム、ランチョクカモンガになりそうです。

こことは、先日ヘッドに連絡を入れたところいつでも来ていいよ、連絡をもらえました。

正直、プロならどこでもいいのですが、家からの距離を考えるとどうしてもドジャースにいきたいです。

運でも何でもいいから、うかってくれ!!

それでは

byebye




テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

なんとなく。。。
日記かこうかなって。

最近実習で行ってる高校に骨折が多発しています。

二週間で野球部に3つ。。。

しかも、全部最初に評価したのは僕でした。

その中の一つはtibial pilon Fxという大変珍しい骨折。

なんと、同じ脛骨の骨折の5%程度しかない発生率です。

大変勉強になりますが、本人にとっては笑えないでしょう、なんたってシーズンが始まったばっかりですから。。。

その子は、骨折を認めたくなかったのか、最初に骨折してる可能性があるからレントゲンを今すぐに取りに行ってと伝えましたが、ずっと骨折ではないと思うって否定してました。

どれくらい痛いのって聞いてもちょっとだけって。。。

いやいや、レントゲンの結果では脛骨がさっくり縦に、おまけにひ骨も骨折してました。。。

同じように最後の大会の前に骨折した僕にとっては、気持ちがわかりすぎてきついです。

まぁ、チームの中心選手ですから、今は治療に専念して早く戻ってきてもらうしかないですね。

それでは

byebye


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

LA Maraton
別にあいのりに感化されたわけではないですが。

ただ今、LAマラソンに出るつもりで水面下で練習をつんでおります。

まぁ、学校が忙しいので結構きついですが、走れるチャンスなんてこれが最後かなって思って。

なんとなく、高校で諦める事を覚えてしまった僕は、いつも自分を変えなきゃって思ってました。

マラソンほどいいチャンスはないなと。

ですので、練習は必ずやります、勉強が忙しいのは言い訳にならないので。

本番は目標5時間で行きます。

まってろ、LAマラソン!!

それでは

byebye

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。