FC2ブログ
No Sports No Life
ただ今ロスのCal State NorthridgeでATSとして勉強中。ATCになってメジャーの舞台を目指す学生の日記!!
プロフィール

ta26ktc

Author:ta26ktc
ようこそNSNLへ

日々勉強中。たまの休みを使ってアメリカの大自然を駆け巡るのがすき!!今はATCになって日本の学校にATCをおくために、日本で医学部受験の奮闘中!!

経歴:
・佐賀西高校(2003年 卒業)

・中京大学(2003-2005 中退)

・Diablo Valley College(2006-2008 卒業)
Physical Educarion/Athletic Training Major

・Cal State Northridge(2008-Current)
Kinesiology/Athletic Training Major
ATEP Student
Internship Experiences:
・Diblo Valley College(Spring/2007-Spring/2008)
・Washington Nationals(Spring/2008)
・Glendale City College(Fall/2008)
・Notre Dame HS(Spring/2009)
・LA Angels/Rancho Cucamonga Quakes (May/2009-Aug/2009)
・Cal State University WSC (Fall/2009)
・Dome Athlete House S&C Internship (Winter/2009-2010)
・Pierce City College (Spring/2010)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>



現在の閲覧者数:
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/09/09 GAME DAY
こんにちは、僕です。
今日はGiantsとのホームゲームの3連戦の最終日でした。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、試合前にDr.Angusが球場に先日攻撃中にサードコーチャーをやっていてファールボールが頭に当たったManagerのK.Jのその後の経過を見るために来ました。

その時はちょうどまたまた先日ホームベース上でのクロスプレーでキャッチャーにタックルを豪快にかまし、見事返り討ちにあい両肩をいためて、試合を休んでいる二塁手のHecが治療中でした。Dr.AngusはすぐさまK.Jの様子を確認すると、他になんか具合が悪い選手がいないか聞いて来ました。

そこで、だまってE-stimをやっていたHecが
「そういえば、俺昨日熱出てたんだよねぇ。。。」
ヘッドトレーナーのマイクが
「何度合ったの??」
Hecが
「いや、熱は測ってないんだけどさぁ」
俺が
「んじゃ、どうやって熱あるってわかったの??」
Hecが
「いや、昨日夜彼女の隣で寝てたんだけど、彼女が俺の体が熱いっていってきてさぁ、俺もすげー、熱でてるのかんじててさぁ、特に目の当たり。これってなんかこの怪我に関係あるの??」

俺、マイク、Dr.Angus...

おいおい、それは人として然るべきresponceだよっ!!

思わず、突っ込むDr,Angus。。。

ってな、感じのやり取りが少し面白かった、今日この頃。

こんな、実習もそろそろ終わりを迎えようとしています。
あと、二週間弱もすれば、長いようで短かったこの3ヶ月に及ぶインターン終わります、来セメから始まる学校のインターンで少しは学んだ事を生かしていければいいな。

それでは、また

byebye


スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

08/08/09
こんにちは、僕です。

今日は第6回Taterをランチョで応援しようツアーの日でした。

参加者はLAでの野球のチームメイト、ヒロスケとその奥さん。

試合は9-2で先日の鬱憤を晴らすかのような大差での勝利。

勝利の後はWinning ballをグランドから観客席へ!!
必死にツアーの参加者を探しましたが、探せず結局適当に投げるという始末。。。

これで、ちゃんとキャッチしたのは新庄氏のみとなってしまいました。

その後は、3人でBuffalo Wild Wingへ、晩飯に行き。

なかなか楽しい、一日でした。

さて、明日が終わればまたノースリッジに戻って実習です。。。

頑張ります。

それでは

byebye


テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

GAME 08/07/09
こんにちは、久しぶりにランチョに帰ってまいりました。

先日から学校での実習も始まり、掛け持ちで頑張っております。

今日San Jose Giantsとのゲーム。
試合前には去年GiantsでプレーしてたWildingが向こうでトレーナーをしている大場さんという方を紹介してくれ、あまり話しは出来なかったんですが、これからイロイロきけたらなと思っています。

試合はというと大差で敗北、さすがNorth Cal Leagueの前半戦の覇者だけあって、よく打ってたイメージですね。明日は何とか頑張りたいです。

それでは、また

byebye





テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。