FC2ブログ
No Sports No Life
ただ今ロスのCal State NorthridgeでATSとして勉強中。ATCになってメジャーの舞台を目指す学生の日記!!
プロフィール

ta26ktc

Author:ta26ktc
ようこそNSNLへ

日々勉強中。たまの休みを使ってアメリカの大自然を駆け巡るのがすき!!今はATCになって日本の学校にATCをおくために、日本で医学部受験の奮闘中!!

経歴:
・佐賀西高校(2003年 卒業)

・中京大学(2003-2005 中退)

・Diablo Valley College(2006-2008 卒業)
Physical Educarion/Athletic Training Major

・Cal State Northridge(2008-Current)
Kinesiology/Athletic Training Major
ATEP Student
Internship Experiences:
・Diblo Valley College(Spring/2007-Spring/2008)
・Washington Nationals(Spring/2008)
・Glendale City College(Fall/2008)
・Notre Dame HS(Spring/2009)
・LA Angels/Rancho Cucamonga Quakes (May/2009-Aug/2009)
・Cal State University WSC (Fall/2009)
・Dome Athlete House S&C Internship (Winter/2009-2010)
・Pierce City College (Spring/2010)





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



ブログ内検索



RSSフィード



<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>



現在の閲覧者数:
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑ってはいけない。。。

こんにちは、久しぶりに、僕です。

どうやら、隣の方たちは宮崎出身だそうです。
福神漬けをつくれたらできる女だそうです。
なすびを持たせたら、焼きナスを必ず作るそうです。

ただ今、明日のクイズと宿題のためスタバにこもってますが、座った席が悪かった。。。
日本人の方若干ニ名。

まさに、主婦の昼下がりの会話。

もう、6時ですよ??
帰って、晩御飯の用意してくださいよー、といわんばかりにぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。。。

はぁ、集中できねぇ。

誰か、助けて。。。

それでは

byebye


スポンサーサイト

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

☆☆出会い☆☆

こんにちは、僕です。

最近、お面白い人に会いました。

俺が始めてアメリカに来た土地、オクラホマでメールのやり取りを何度かしただけ、その後運命的にホマの日本祭りなるものですれ違うもお互いに話さず、ミクシーだけの関係が4年も流れ。。。

先週そん人が、ロスのマリブに遠征に来るということで、うちの学校でお世話になってるヨシさんの知り合いだったということで、一緒にご飯を食べました。

4年ぶりの再開??に二人が最初に発した言葉は、「はじめまして、っではないですよね:)」

本当に世の中は狭いなぁと、それに俺は出会いにはめっぽうついてるなと思います。

サンフラでは奇跡的に高校の先輩にばったり会い、こっちにくる飛行機ではトレーナー仲間を見つけ。。。どれも、今となっちゃ、大切な存在ばかり。

これからも、こんなすばらしい出会いが出来ればいいな。

と、本当に思います。

それでは

byebye






テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

☆☆2週間目☆☆
こんにちは、僕です。

まず、野球のチームメンバーであり、ドジャースのマイナーでインターン中のこうじさんのブログ(道しるべ)をリンクしました。

Angelsでのインターンも終わり、もうセマスターが始まって2週間が経ちました。

Quakesでは最後の最後でビッグリーグのトーリハンターに会えたり、最後の試合で始球式やらせてもらったり。勉強面ではもちろんのこと、本当にいい経験になりました。


RC 01
トーリハンターとクラブハウスで

RC02
始球式での写真

Rc 03
試合のあとに仲のよかった選手たちをロッカーで

終わりと同時に学校も始まり、本当に休日のないばたばたした夏休みでしたがその分充実感もなかなかありました。

さて、先述したように学校も始まり今セメは自分の学校に実習をアサインされたわけですが、気づけば4大でのインターンは初めてでした。始まったばっかりでなかなかつかめないところもありますが、早くなれるようにしていきたいと思っております。

いよいよ、卒業まであと一年、アメリカに来てもう3年が経ち4年目に突入しましたが、本当にうまく来たなという感じ。もちろん、周りの人たちの力でここまでこれたわけですが、急いできた分、やっぱり自分にかけてる部分も否めない状況。

来セメは、国家試験の勉強と平行していかないといけないので、実質セメスター中に自分のことやれるのは今セメが最後。普段以上に効率よくやって生きたいと思います。

それでは

byebye




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。